こんにちわ


先日より臨月に入り、
切迫早産による自宅安静が
解除となりました


もうテンション上がりすぎて
今まで動けなかった分を
取り戻すべく歩きまくってます



そしてコストコへ行ってきました


節約頑張るといいつつ、
2ヶ月自宅安静だった自分への
ご褒美ということで
財布の紐が緩みました


購入したのは、

マスカルポーネロール
クロワッサン
ルイボスティー
新ごぼう2本
さつまいも1.5㌔
豚ひき肉


約¥5,000円の出費でした



食費予算が¥22,000円なのに
1/4を使ってしまうという…。
コストコ行ったらこうなりますよね…


でも久々にあの空間に行って
楽しかったのでいいです


あとは日々の食費を
スーパーでいかに吟味して
値段を抑えるか
そこを頑張るしかないですね