こんにちわ



今週は三連休があったため
平日が4日間なので嬉しいです



今週も主人にまとめ買いをしてきてもらいました


まだまだ野菜が高すぎて、
全然買えないそう…。
更には地震の影響なのか
牛乳やバターが品切れとのこと。


もう1ヶ月半もスーパーに行ってないので
スーパー事情が全く分からずです


今週は野菜に果物、肉魚と
たくさん買ってもらったので金額が
跳ね上がりました



3週目のまとめ買いは
約8,000円


野菜が高いので、
業務スーパーで冷凍の野菜をいくつか買ってきてくれました
味は落ちるけど、
食べないで栄養不足になるより
断然いいと思っています


我が家が大好きな角上魚類で
魚をいくつか買ってもらったので、
今月は魚には困らないかな?
(我が家は週1~2魚の日)


お肉も2パック買ってもらい、
冷凍してある分と合わせると
だいぶ豊富です



今週は余裕で過ごせるし、
来週は野菜を買い足すだけで
過ごせるのでは?と思っているので
今週ほど食費がかからないはず



現在の食費は¥15,930円


残り予算は¥6,070円なので
なんとかギリギリおさまるかなー?
というところです


残り10日間頑張って
食費の節約します