やばいよ?どれぐらいやばいかと言いますとものすごくやばい……もう\(^o^)/オワタって気分にな | *あの日の約束*

*あの日の約束*

まったり更新中だよ^^

ふと腹筋してみようと思って
腹筋したら違う意味で死んだ……

お尻の皮膚がめくれた?やぶれた?
とりあえず靴擦れ起こしたみたいに
皮膚が無くなってしまってて……
座るたびに痛い

多分尾てい骨?がお尻のお肉を
ゴリゴリさせてしまったせいなのでは……

しかし腹筋は死ななかったのに
お尻が死んでしまった……

座りたくないなー



台風が近づいてるらしく
天気荒れてたのに
今日は嘘みたいに晴れました:(  #´°ω°` ):イラッ

おかげで暑いです。チキショー

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ
でも昨日避難準備?かなんか
出てたらしくびっくり

他は避難勧告でてらしい(笑)
そんなひどくなかった気がするけど

なら次台風が来た時は
はんぱなくやばいよね……(白目)



なんだか今日はやばい話になってきたね

ほかにやばい話しあったかな

特に思いつかないだと……

あった
自室にある扇風機が
壊れる寸前なのか
スイッチonにした途端
少し回ってからゆっくり止まってしまう……
なので
カバーを外し→風力最大→羽を手動で回し
→扇風機のはねが正常に回り始めたら→カバー付ける
という事を毎晩寝る前になるので
なおしてます……
いっそのこと新しい扇風機を……
と考えてしまう野良猫でした

いつも


では今日はここまでで
see you again