すみません。横道にそれた話なので、お時間ない方はスルーして下さい。

MTVを見ながら書いているので両方に集中して書いています。

金曜のこの時間帯はK−POPスペシャルです。(BTS以外区別がつかないあせるでも皆エンタメ能力すごい音譜

 

来週は一週間塾ありませんよね。

予定表を見るとGWもない!?

特訓があるのでしょうか。

今我が家では勉強への情熱が失われているのが心配なところです。1月の忙しさから急に開放され緊張感が切れてしまったような気がします。

最低限予定表を(学習カレンダーに則ってる)こなし、eBookで鬼滅読んで(30分という決まり)適当に歯を磨いて就寝です。

 

矯正装置をつけているので適当な歯磨きだと虫歯になった時の通院の時間がもったいないダウン

トマトとか色々詰まっていますが、マスクしているので誰も気にしないと思っているのでしょう。

女子校に行ってはいけないタイプの子です。(生意気にも彼氏がいますムキーキィっ)

 

 

 

今日の晩ごはんは

肉じゃがとお刺身

今日は5秒位で思い出せました。

(一体何のコーナーだと思われてるかと思いますが、認知症予防のつもりです)

写真は我が家の犬です。

 

お腹が弱くて…添い寝をされたときは覚悟が必要です。