iPhone使ってる? 欲しい? ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中
本文はここから






iphone使ってます。
もう、前の携帯には戻れない。。。

電波悪いし、文字変換おかしいし、携帯ページ見れないけどうう

twitterとpcページ見れるのが強いかなぁー!

あとは、iphoneですけど?w みたいな、優越感があります。




さて、2年ぶりくらいに、熱がでました。

会社に新型インフルエンザに感染した人がいるので、私もその疑いが。。

まだ、関節痛くないし、大丈夫かなぁと思いつつも、ビビッております。

そんなわけで、今日も会社に行きましたが、pcもって帰ってきました。

で、中途半端に寝たおかげと、体の熱さで、寝れなくなり、久しぶりにブログを書いています。

twitterのおかげで、アメブロにくる回数が完全に減りました。

毎日きていたアメブロが、月1~2のペースに。

それもこれも、twitterがあるから。

誰に発信するわけでもない、愚痴とか言えない私の内側のことを書く場所がここ、アメブロ。

自分の独り言アウトプットをする場所でした。

ま、今でもそうなんだけど。

それプラス、広告について書いている人のブログを読みにくるのが楽しみだったんだけど、

それを今はtwitterで見ている。

twitterを通して、ブログサイトにとぶ。というのが主流。

ニュースもブログもtwitter。

周りに、twitterをよく使う人がいないので、待ち合わせとかまで

twitterで。とかまではいっていないけど、iphoneユーザーは多いから

近い将来、そうなるかも。

知らない人とも、気軽にしゃべれるし、会話を見れるからとても勉強になる。

twitterで、最大の発見は、個人で活躍している人がとても多いという事。

プロフェッショナルがたくさんいる。

しかも、その人の会話が見れるのがすごく勉強になる。

だいたい、プロの人は自分のページを持っているから

そこに行って、ブログを読んで、より、知識を深めるってゆーパターンが多くなる。

twitterはじめて、どれだけ新しいブログをお気に入りに入れたかw

世の中はとても広くて、すごい人がたくさんいて、自分はなんてちっぽけなんだろうと感じた。

足りないことがいっぱいあって、できなくて、悔しいことがたくさんある。

とても手がかかる、部下で申し訳ないなぁ。。。と思いながら、

早く、上司に、支えてくれる周りの人に恩返しができるよう、

これからも頑張っていこう!と改めて思いました。



そんな、熱のある夜。
とりあえず、まずは体調回復しなきゃっ

ブログ書いてる場合じゃないw