全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中
本文はここから


NANA。キスパラ。
めっちゃ好きでした。


さて、つい、5時間前に26歳になりました。

そろそろアラサーです。


25歳最後の瞬間は、達成会で、社長&営業チームの皆様とすごした。
↑幸せ。

が、

iphone3.1DLしようと思ったら、同期できず。。

さらに、電話&メールできなくなるという。。。涙

さらに、帰ろうと駅に行ったら、目の前で電車が行ってしまった・・・号泣


それから会社に帰り、3時までiphoneの同期作業。。

途中まで仕事していた先輩も、3時すぎにご帰宅。

その後は一人、会社でネットサーフィン。

まさか、こんな形で26歳を迎えるとは。。。



ま。いっか!


総じて、25歳は疲れ、迷った年だった。社会人になって、2番目にキツイ年だった。

ただ、とても周りの人に恵まれて、支えていただいた。

本当に心から感謝です。ありがとうございます。



最近、体調も戻ってきたし、迷いもなくなった。
這い上がれる気がする。

てか、這い上がりたい。前より強くなって。


26歳は、這い上がろうと思います。
這い上がって、突き抜けたい!!





さて、始発だ。

帰ろう。