第二弾パルパルーザの主役はドナちゃんなんですね?!?!


最近はめっきりドナルドヲタではないのだけども………


DCLのためにお金節約する!!!といったんだけども

嘘になりました🤣








バケパ予約しました!!!







だってだってだって

ドナちゃん主役イベ、体験したことないから!

次女ちゃん誕生日来たら4歳でチケット代かかるようになるから!!

ついでにファンタジースプリングスも楽しみたいから!!!!


ということで






発売時間がちょうど仕事休みの日だったので

15分前からスタンバイ

待合室に飛ばされることなく

バケパプランの変更するボタンの一つ前で待機



追加時間にグルグル時間が長くて(枠が表示されるまで3分はかかってた)

もう無理かな😭😭😭😭

でも待ってみようかな……と待っていると

キャッスルフォアコートの文字が!

慌てて押して次へボタンを押すもまたグルグル

結局終了画面にいくまでに15分程かかりました🤣


バケパのキャッスルフォアコートは最前列なんだね!?!?

バケパ手放せなくなってしまった…!!!!

絶対雨キャン風キャン熱キャンしないでよーーーー😭😭😭😭



ついでに昨日バケパ枠でキャンセル拾いできた




ホテルはファンタジースプリングスじゃないので中は入れないから
ご飯食べにホテル入れるからいいよね?!
と思ってるんだけどレストランなしに比べて差額が2万900円あって
普通に予約してディナーで食べると
大人2人子供1人で1万7000円だから
4000円ほど上乗せされてるんだよね🤣
さすがバケパーーーー!!!


ファンタジースプリングスホテルは一回泊まってゆっくりしたいから今急いでいかなくてもいいかと思いつつ
せっかく予約取れたしなぁという気持ちのせめぎあい🤣

まだ日があるのでお金と相談して決めたいと思います…