あけましておめでとうございます




今年は元旦からすごいことになりましたね…

私は帰省はしてなかったものの

実家が富山なのでめちゃくちゃ心配でした😓💦


幸い、私の実家は茶碗何個か粉砕したのと家の壁に亀裂が入ったようですが

もともとつなぎ目のところとのこと

富山ではこんな大きな地震起こったことがなくて

生まれて初めての大きな地震とのことで慌てました🥲


本当は三連休で顔見せに規制する予定でしたが

余震も怖いので一旦見送り

2月には顔見せに帰りたいなーと思ってます





    

今年のディズニー予定


2月のプリキュア感謝祭、チケット当選したので

東京行くついでに9月行けなかったディズニーランドチケット使いにいきます!

長女ちゃん次女ちゃんふたりともミニーちゃん好きなので

ちょうどいいかなー


FSはスニークバケパねらったんですが

あえなく撃沈です🤣🤣🤣


次女ちゃんが102センチ超えてすべてのアトラクションのれるようになれば(あと2年は掛かりそう😭)

FSホテル+マジックパスポート狙いに行きたいなー!


最近の口癖は次女ちゃんみんなでソアリン乗りたい、大きくなりたいから牛乳飲むです(笑)

めっちゃかわいい😍😍😍




去年は月一ペースで旅行してたのですが

今年は旅行控えようと思っています。


なぜかというと





    

とりあえずDCL予約した





ディズニーワンダー予約しました🚢

シンガポール航路、待てなかった…………(笑)






もちろん行くつもりで計画しますが

正直いけるか分かりません🤣

理由はまたブログにしたいと思います!