メンバーが一人加入しました。

あと、復活と徐々にフェードアウトさせ中。

(だから、メンバーって言い方よw)

 

フェードアウトさせ中は、言わずもがなの智久君。

やっぱ、好みじゃないわ。

 

復活は、Mのまこちゃん。

お仕事忙しくて、連絡できなかったらしい。

次、無断で連絡途絶えたら、切るって言ったら

毎日何かしら連絡してくるようになった。

さくら様って呼ぶのだけは、やめて欲しいwww

 

そして、新加入の ゆうくん

なかなかのイケメン年下くんです。

近々、遊ぶ約束しました。

 

実は、ドライな穂高さんが少し前からやたらとかまって

くれるようになったんだけど、

また、お仕事忙しくなって、かまってくれる頻度が落ちちゃったの。

 

反動が出ちゃって・・・

ゆうくんが加入しましたwww

 

仕事のストレスと忙しさや、日常の寂しさもあって

私はだれかに依存したいんだろうな。

あと、純粋にぬくもりが欲しいwww

ついでに、気持ちよくもなりたいwww

 

言ってるまに、年を重ねてこんなことできなくなるだろうけど。