男性も女性も仕事ができる人が昔から好みである。

 

穂高さん、亮平君、りょうくんは職種は違えど、仕事ができる人のようです。

話してても、面白いし、頭の回転いいし、参考になることが多い。

 

仕事ができる故・・・

GWの穂高さんとの約束が延期になっちゃったんだよね。

 

「契約になったら会えないかも」と言われてて

きっと、契約になるだろうなとは思ってた。

 

「さくらぁー、ごめーん。取れちったわ」

 

このメッセージ来た瞬間に

やっぱりぃー

って思ったwww

 

心から

「契約成立おめでとうございます。お仕事頑張ってね!」

って送った。

 

穂高さんは、

「ありがと。でも、俺、めっちゃ会いたいんだけど・・・

さくらちゃん、あっさりしすぎてない??」

 

おい!

めちゃくちゃ我慢して、聞き分けのいい女してんのに

それ言う??www

 

まぁ、すぐに甘えたさくらがわがまま言っちゃうんだけど。