そうこうしてるうちに、穂高さんから

 

「やり取りしててどう?俺のこと気に入りそう?

話した感じ良かったら、写真交換する?」

 

と、言われて写真交換することに。

 

やばっ、好み。

スーツがピンクハート(スーツがかよw)

 

「さくら、かわいいやん。好みなんだけど」

 

お互い写真上は好みだったので、会うことに。

会う前に、実は声フェチの私は声が聞きたくなって

通話することに。

 

思ってたより若干声高め。

でも、優しいまろやかな音質で好みでした。

 

会うのドキドキだなー

このころから、穂高さんのことを好きになり始めてたんだと思う。

この好きって気持ちも、微妙だけどwww