こう見えて、さくらは普段はド真面目。

 

親友にも今の状況を全く話してない。

 

さくらは昔から・・・若干性に対しては緩めなところがあるから、

大学生の時に年上の男性にかわいがってもらったりはしてた。

今のご時世だと、P活?って言われそうだなぁ。

 

はい、そこー、すぐマタ開く女って言わないーwww

 

スマートな男性に憧れる時期って誰しもあると思うしー

実際、外資系勤務の素敵な方で、

さくらを大学生→社会人になるようにと育ててくれたし。

さくらが結婚してからは徐々に疎遠になっちゃったったけど、

社会人になってからもたくさんアドバイスくれたし、

今でも、さくらの心の師です!!

(一応、彼氏ができてからは何もしてないよ)

 

さくらのこんなゆるーい話は

墓場まで持っていくか、

年老いた時に、親友に実は・・・って話すかだろうな。

で、親友はきっと

 

「ちょ、リアルタイムで聞きたかったわー、そんなおもろい話!!」

って絶対言う。

 

でも、今は秘密にしとくのだ。