穂高さんはドライすぎて、

かまってちゃんな私には少しつらい。

 

その隙間を埋めようと、キープ君に

いてもらってる。

 

さくらから見て、キープ君は都合のいい男。

キープ君から見ても、さくらは都合のいい女。

 

それでいいんじゃないかな。

(キープ君にはキープだなって口が裂けも言えないし、伝えるつもりもなし)

 

この前、亮平君に可愛がってもらいました。

 

さくらは基本、M。

(飼ってる子いるけどw)

亮平君はどS。

 

普段のメッセージのやり取りも心地いい責め方。

亮平君とは心と体の供給感が私にはベストな感じ。

 

この前会ったとき、お互い時間なくて、

でも、会いたくてごはん食べただけだったから・・・

 

超初心者Mのさくらをゆっくり仕込んでいくって言ったのに、

さくらの感覚的には、かなりの責めっぷりをされました。

 

「さくら、奥、当たってるね。気持ちいい?」

「そんなに締めて...かわいいな」

「その苦しそうな顔、そそる」

 

ぐちゃぐちゃにされちゃいました。

 

思い出して書いてたら・・・・

したくなっちゃった