自宅でもなく実家でもなく | 流星のイオママン

流星のイオママン

星に願いは家族の健康!できるだけ前向きに♪

テレビを見ながら寛いでおります📺♩

心に響く素晴らしい歌ばかりでした。

谷村新司さんのご冥福をお祈りします。


ここには初めて来ました。

この部屋にテーブルが2つ..

ねぇ、ここはどこなの?

はい、ここは新潟出身のご夫妻が

自宅で営業されているお蕎麦屋さんなのです。


夜は予約した人だけ入れますが

今回は我が家1組だけだったようです。


ここのお蕎麦は

ふのりを練り込んで作っている

へぎ蕎麦です。


やっと新そば(((o(*゚▽゚*)o)))

天ぷらと炊き込みご飯付きで千円です。

来月から金額設定が変わるそうです。


前からこのお店の存在は知っていましたが

お店が自宅なので、なかなかね^^;

でもそんな心配などいりませんでした。


とても感じの良い奥様で

親戚か何かと勘違いしそうでした(笑)


値段が安いのにこれを見つけ

こんなものを出してしまいました^^;

50円引き...すんません(´-﹏-`;)


ここはうどんも美味しいそうです。

帰りに鶏天ごぼうを揚げてもらい

持ち帰りました。

帰る時は外まで見送ってくださり

思わず、元気に

手を振ってしまいました👋(*´罒`*)🚗³₃


また行きます🚗³₃


昨日はパパが...買ってきてくれました🍰🍰

またひとつ·····増えちまっただ(꒪⌓꒪)