届け! | 流星のイオママン

流星のイオママン

星に願いは家族の健康!できるだけ前向きに♪


(っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞→→→ ☀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あれだけご飯が好きだったのに..
ご飯を食べない人の気持ちなんか
わからない!と思っていたのに
へへっ..慣れっこになってしまった(笑)

ある日のお昼・・・
ゴーヤチャンプルーとところてん

翌日は・・・
残りのゴーヤチャンプルーとサラダ

その翌日は・・・

ところてんの残りと
前日の残りのほうれん草カレー(ご飯無し)
そしてサラダ

まるでバトンを渡しているような
手抜きおかず作戦(笑)
でも..9品目は守っています

その9品目を揃えるのも慣れてしまった
あと..ハムが入れば9品目サラダに!

あたし..体重が落ちてきました
体脂肪もしっかりとね!
あと1週間..頑張ろー!