映画。 | 本気モード<秘密恋愛日記>

映画。

ただいまぁ\^o^/


今日は彼と食事に行って、映画を見てきました(^O^)


食事はいつも行くお店がいっぱいで入れなかったのでお好み焼きを食べ行きました( ^^)Y☆Y(^^ )


自分で焼いてた食べるんだけど、焼いてる間に満足しちゃってf^_^;



食べきれない分は彼が食べてくれました(^O^)/


ホントはホテル行きたかったんだけど、映画を見ることになっちゃったの(-.-;)


ディカプリオの出てる【ディパーテッド】っていうの見たの(^O^)


最後にはみんな射殺されたりして殺されちゃうんだけど、内容的にはまぁ面白かったよo(^-^)o


映画自体2時間半くらいあって長かったんだけどねf^_^;


そのままどこにも寄らず帰ってきました(*_*)


エッチもお預けでちょっと帰り間際おねだりしたけどダメだったの(T_T)



今日も一人エッチしなきゃ眠れないよ(*_*)


あぁあ~なんか欲求不満なっちゃうよ(ノ゚O゚)ノ



バイブより彼のが欲しいよ( ̄▽ ̄;)



彼ので蜜が壷から溢れ出すくらいいっぱいにしてもらいたかったのにぃ(*_*)



今夜はバイブちゃんにがんばってもらいましょ(^_-)-☆



それとも今日は我慢して寝るべきかしら(;´・`)


イヤイヤ我慢できないよo(><)o



blog書きながら右手はクリちゃんを触ってる(*_*)


イヤラシイくらい大きくなってる(-.-;)


時々自分のエロい体が憎い時があるよ(>_<)


みんなにこんな私の姿を想像されてると思うと余計に感じちゃう(#^.^#)


ヌプッ チュル チュル



ハァ ハァ ングッ


気持ちいい☆


クリちゃんも喜んでるみたい*^o^*


アッ ンフッ


クリちゃんを擦る指に力が入っちゃうよ(>_<)


スピードも加速していく中で



アンッ ハァハァ ンアッ



グチュ グチュ



私の声と蜜の溢れ出す音だけが部屋に響いてる♪


アァ ンフッ イクッ…



クリチャンを愛撫し絶頂に達しちゃった(☆_☆)



ゆっくりとバイブを蜜壷へ挿入する。


ヌプッ ジュルッ


簡単にバイブを受け入れる。


スイッチをONにし振動を楽しむと、また快感の波が押し寄せてくるf^_^;


アハン ンアッ


バイブを出し入れしながら中を掻き回すとイヤラシイ音が部屋中に響いた♪♪♪


ジュポッ ヂュルッ ヌプッ


感じる所へバイブをあてクリちゃんをいたぶる。


アンッ アハン



ンアッ アッ ングッ



左手で乳首を摘み上げるとグッっと絞まりバイブを感じる。


アハァン アヒィ~↑↑


二度目の絶頂を迎えた*^o^*


蜜はお尻までもビッショリに溢れ出てて、ティッシュは重みを増しちゃってた(+_+)


バイブを洗い、ほてった体をベッドに埋め、blogの続きを書いてます\^o^/