チョコレート。 | 本気モード<秘密恋愛日記>

チョコレート。

明日はバレンタインだね(^O^)


チョコをあげたり、もらったりするんだろうな(^O^)


いいなぁ~\^o^/


こういうイベントはKEYにとっては淋しいイベントです(T_T)


チョコ作っても持って帰れないからね(>_<)


それでも明日、チョコという名の愛の気持ちを渡したくて会えないか電話したんだけど…。・≧≦・。


『明日はゴメン。家に居なきゃいけないから会えない。』


って言われちゃった(T_T)


明日は一人で過ごします(*_*)


淋しいぃ~~(´Д`)


『明後日なら大丈夫だから、明後日ご飯でも食べに行こう。』


ってフォローしてくれて正直嬉しかったけど、やっぱり淋しいや(-_-メ)


こんなとき普通のカップルがものすごく羨ましいなって思っちゃうf^_^;


みんなは明日ハッピーなバレンタインになるといいね☆