競艇。 | 本気モード<秘密恋愛日記>

競艇。

たくさんの人達に財布の件心配してもらい、ときには励ましの言葉ありがとうo(><)o


半ば諦め気味のKEYです。

まだ何も連絡ありません(>_<)




今日は彼と福岡競艇場に行ってきました(^O^)


気分転換で行ったのですが、人の多さに酔ってしまって(*_*)


今、福岡競艇場では九州地区の大会があってるんだ(^O^)


他の地区でもあってるんだけど、今年は福岡なのo(^-^)o


九州には、福岡・芦屋・若松・唐津・大村って競艇場があるんだよ\^o^/


この機会にたくさんの人に競艇の事知ってもらえたら嬉しいなp(^^)q


最近では女性のお客さんも多くて、カップルで来てる人達も多いんだよ(^O^)


私は今日は、10R中3R当たったんだけど、高配当が一つ当たったんだ!(^^)!


財布の件で少し落ち込んでたから、少しだけ気分が↑↑しましたf^_^;


帰りに彼とご飯を食べて帰ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )


駐車場までアッというまで着いたんだけど、しばらく車の中で話しをしてたの(^_^)


一日一緒にいても、やっぱり別れるの辛くて…駄々こねてしまっちゃったの(*_*)



わがままな私の頭を優しく撫でながら、彼はずっと一緒にいてくれたの(^_-)-☆


たくさんキスをしてたらエッチがしたくなっちゃって、でも彼には言えなくて(-.-;)


我慢してたんだけど、体は正直だねf^_^;



私の蜜壷からはたくさんの甘~い蜜が溢れちゃってて、パンティーをびっしょり濡らしちゃってました(☆_☆)


彼の手が到達したときにはビショビショで彼もビックリしちゃっててf^_^;


後部座席で彼に注射をしてもらっちゃいました(#^.^#)


いくら車にフィルム張ってても場所は駐車場だし、周りには車停まってて人が来ないかヒヤヒヤしながらエッチしちゃった(*≧∀≦*)



彼に大きな注射してもらってるのに蜜は止まることを知らなくて、ドンドン溢れて来ちゃって…


車の中はイヤラシイ音が響いてたの♪



ヌプッ クチャッ ヌプッ



「アン ハァン 人が来ちゃうよ」


『来たらKEYの声聞かせてあげようよ』


「アッ ヤダッ 恥ずかしいよ」


『嫌がってる割にはドンドン溢れてくるよ。グチャグチャいってる。』


「ハァ~ン アァン 興奮しちゃうよ」


『今ならイヤラシイ声だけじゃなくて、KEYのま〇この音も聞こえるかもね。』


グチュ グチュ ヌプッ


車の中は二人の熱気で窓が曇ってて、外は見えなくなってた(#^.^#)



彼の動きにいつの間にか私の腰も激しく動いてて…


「アァン イッちゃうよ。中でこすれてるの、気持ち良くて  ハアァン イッちゃうぅ~」


激しく腰を動かしながらイッちゃった\^o^/


その直後、彼のアツイものがお腹の上にたくさん出されて…ティッシュで綺麗に拭いてくれました(^_^)


しばらく後部座席で話してて、服を来て帰る支度をしてたんだo(^-^)o


その後気付いたんだけど、周りにあった車が2台無くなってましたf^_^;


彼とのエッチに夢中で全然気付かなかったよ(-.-;)


多分丸聞こえだったんだろうなf^_^;



車も揺れてただろうし…


終わった後に恥ずかしくなっちゃった( ̄▽ ̄;)



もうあの駐車場は使えないかな(^^ゞ


いつもは車の中でのエッチは狭いから嫌なんだけど、たまにはいいもんだね\^o^/