海。 | 本気モード<秘密恋愛日記>

海。

今日は彼と朝からデートo(^-^o)(o^-^)o


海を見に行きました\^o^/


海って言ったら普通は夏の海を想像すると思うんだけど、冬の海もなかなかいいもんだよp(^^)q


今日は天気もよくて風が気持ち良くて(^O^)


私たちが行った海の近くにはホットドック屋さんがあるんだけど、それがまた美味しいの!(^^)!


車でお店してるんだけど、結構人気あるんだよ。


しばらく彼と話しながら海を眺めてたんだけど、風が冷たくなってきちゃったんで車に戻りましたf^_^;


車から海を見てたら、水族館にイルカを見に行きたくなっちゃったo(^-^)o


彼に言ったら久々だから行こうって事になって、水族館に連れていってもらいましたV(^^)V


二人とも子供みたいに水槽の中の魚をずっと眺めてていろんな魚を観察しちゃった(^O^)/


端から見たらバカップルにしか見えないんだろうけど、すっごく幸せな時間だったんだ(^v^)


イルカのショーを見て二人ともイルカに水かけられちゃったんだけど、イルカが私たちに幸せを運んでくれたみたいに感じちゃったo(^-^)o


世間からは認めてもらえない二人だけど、お互い気持ちは一緒で一蓮托生っていうのかな…


結婚とかそういう形で結ばれなくても気持ちは一緒っていうか、魂で結ばれてる感じがします(#^.^#)


愛人っていうよりも恋人同士って感じで、普通のカップルと何も変わんないんだ(^_-)-☆


もう4年もこんな関係続いてるんだけど話題は尽きないし、マンネリなんていうのも全くなくて。


この幸せがずぅーっと続くといいなって思ってます!(^^)!



財布はまだ出てこなくて彼に言ったら来月の誕生日までに見つからなかったら、一緒に財布買いに行こうって言ってくれました\^o^/


世の中いいひとっていないのかな(*_*)


早く見つかりますように☆