イベントバナー

 


サクトの再手術、再入院でバタバタと



忙しくしていた私。



生理が遅れてることも気づかず



日々過ごしていました。



サクトのお見舞いに行った帰りに



弁さんとファミレスにいって



ご飯がくるのを待っていた時




弁「さくらさ、、最近アレきた?


遅れてるんじゃない



私「え、? あれ?キョロキョロ


あ、来てないかも。でも生理不順だし


早まることも遅れることも、


たまにあるんだよね〜キョロキョロ





…うーん、でも確かに2週間も遅れることは


滅多にない気がする…


でも妊娠でもない気がするなぁ〜


色々あったからストレスかな…ショボーン




弁「違ったら違ったでいいんだし


検査してみようよ!


どっちにしろ病院で診てもらった方が


いいんじゃない?」



てことで



帰りに検査薬を買って調べてみたら



見事に妊娠しておりました〜笑い泣き



いや〜ビックリびっくり。




でも弁さんが喜んでくれて嬉しいおねがい




(え、ガーンこの人私の生理周期まで把握してるの…?

ちょっと怖い😱と思ったのは秘密…🤫)








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー