イベントバナー

 


サクトが退院して今日から学校に



復帰しました〜🏫



よかった泣き笑い



まだしばらくギプスなんですけどね…



暑くなってきて蒸れるし



臭いがえーんえーんえーん



しっかりメンタルケアもしていきたいと思います!





そして、



もうひとつご報告がありますニコニコ



実は、、



妊娠しました〜👶!!



先週心拍が確認されたところで



まだ不安ではありますが…



つわりも始まっちゃって



サクトの入院も重なって



私自身メンタルやられ気味だったのですが



おそらく最後のマタニティライフに



なると思うので



楽しもうと思っています照れ





更新が途切れがちになってましたが、



またお話聞いてくだされば



嬉しいですニコニコ





お得なクーポンでてますびっくり

50%OFF!!

イベントバナー

 

アイス代わりに丁度いいです♡

イベントバナー