イベントバナー

 

 


長らく更新出来てませんでした。



実はサクトが



再手術をしましてショボーン



慌ただしい日々を過ごしてましたえーん




今も入院中🏥



大変すぎて



家の中の不穏な空気もなくなりました😂





弁さんも



時間が空けば仕事の合間や仕事終わりに



サクトに会いに行ってくれて



サクトもやっと落ち着いてきました。




いやぁ大変だった笑い泣き



このまま何事もなく



完治しますように…








在庫復活してます!!

やっぱりコレが一番☝️



ピタッとフィット感が凄いラブ



お得なクーポンはこちらから💁‍♀️

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー