イベントバナー

 

 




弁さんがプチ家出をして



雰囲気が悪くなってた我が家🏠




土曜日は



病院受診の日だったので



何も言わず朝から2人で行き



映画を見て夕飯まで食べて帰りました真顔




家に帰ると



弁さんは人が変わったように



献身的にサクトの世話をして



仲良くゲームをして遊んで



その後一緒に就寝。







サクトが寝た後に



少し話し合いました。



弁「本当ごめん。


サクトが荒れてるのはちゃんと理由があるのに


それを理解してあげられずに、


家を出るなんて父親失格だった。


最近、仕事も忙しくて余裕がなかったんだ。


でもそんなの言い訳だよね。


どんな時でも、


サクトの気持ちを分かってあげるべきだった。


残された、さくらとサクトがどう思うか


考えられなかった。


本当ごめん…


もう2度とこんな事しないから許してくれる?」





えー。全面的に降伏されたら



弁さん放置して映画観に行ったこと



気が咎めるじゃん😂








便利なエプロン♡

イベントバナー