イベントバナー

 

みなさん、


コレ



知ってますか笑い泣き



わたしは存在は知ってましたが



使用したことはなく泣き笑い



だって痛そうで、痛そうでwww



ドンキでそんな話をしていたら



弁さん使用済みだったんです笑い泣き



それで面白半分で買ってみちゃった笑い泣き





白いピックに溶かしたワックスを巻きつけて



鼻に入れ込むんですけど、



怖いけどドキドキ楽しい笑い泣き



固まったら、いっきに引き抜くのが大事!と



弁さんにアドバイスしてもらい



覚悟を決めて引き抜く!!



ぶちぃ!!



ギャーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けど、



めっちゃ抜けてるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



笑っちゃうくらい抜けてるwwww



ついつい



じっくり眺めてしまうww



画像載せたかったけど自粛します泣き笑い





いやーこりゃ爽快デレデレ



ハマりそうです♡w



皆さんも一度はお試しあれウインク






色んな種類があります笑い泣き