イベントバナー

 父の日決めましたか〜照れ

迷う~えーん






息子のストレスがMAX〜泣き笑い



学校に行ったはいいけど



みんなと体育は出来ないし



休み時間も運動場に行けないし



文字も書きずらい



身体を動かすのが大好きな子なので



制限があり過ぎて



学校から帰って泣き暴れました😭😭😭



学校でみんなに心配されるたびに



泣くのを我慢してたみたいで…泣き笑い



プライドが高くて同情は嫌なタイプの



めんどくさ系男子なので



扱いに困るわ笑い泣き




これ以上メンタルが崩壊しないように



願うばかりです…







このピアス可愛かったです♡