イベントバナー

 


こんにちは。



1週間も更新があいてしまいました…




実はサクトが



鉄棒から落ちて腕の骨を骨折しまして…ガーン



だいぶポッキリいっちゃってたみたいなので



プレートとネジでくっつける手術をして



今日退院しました🏥



今はギプスをつけてますショボーン



約2ヶ月近くギプスをしておかないと



いけないらしく、



暑い季節になるし



いろいろ大変そうですえーん



しかも利き腕…ガーンガーンガーン




本人はすっごく元気なんですけどね泣き笑い



親は心配だわ、可哀想だわで悲しい悲しい悲しい



私が落ち込んでしまって…。




とりあえず、



今週いっぱいは学校を休ませて



家でゆっくり、のんびり、



左手の使い方を練習していきたいと思ってます。



お風呂とか大変そう…







便利そうなものを…