イベントバナー

 


元夫、やらかしてくれました。



先週、去年まで通っていた学校の



授業参観があったらしいのですが、



そこへ現れました…😇




息子が不登校で学校に通えなくなった時に



大変お世話になった教頭先生から



電話があり発覚…ガーン





元夫は息子の通っていた学校に



知り合いはいないはずなので



おそらく学校の周りをうろついていたら



父兄がたくさん現れたのをみて察し



学校の中に侵入したのだろうと思います。




幸い騒ぎ立てたり、



問題を起こしたりというのは



なかったのですが、



出欠確認のため置いていた



息子の学年の全クラスの名簿表を



授業中、子どもたちを見らずに



ずっと凝視していたようで、



保護者がするネームホルダーもしていないし



見回っていた教頭先生が不審に思い



声をかけたそうです…








前も後ろも全て可愛すぎるキャミソール♡

これは細見えしますラブ







イベントバナー

 


イベントバナー