イベントバナー

 


昨日は母の日でしたね💐



朝起きると



息子と弁さんが一緒に朝ごはんを



作ってくれていましたにっこり




息子「ママ、今日は何にもしないでいいからね!


僕とパパで全部家のことするからおねがい!」と



張り切ってくれていました♡



なんて良い子に育ってくれたんだろう泣き笑い




お昼はみんなでランチに行って



帰りに家の前で私だけ降ろされ



2人でどこかに出掛けていきました🚙




家のことしないように言われてるし



一人でネトフリ観ながらお昼寝しました泣き笑い



この生活サイコーーー!




夕方、息子と弁さんが



大荷物を抱えて帰宅。



大きなカーネーションの花束💐と



ホールケーキ🎂



お洒落なオードブルまでびっくり



母の日をこんなにお祝いしてもらったのは



初めてです笑い泣き




幸せな一日でした♡



私も2人を大事にせねばお願い






イベントバナー