PR

★20倍ポイントバック!5/16 9:59迄★ 収納ボックス 収納ケース 折りたたみ フタ付き おしゃれ FlexiSpot 収納ボックス プラスチック キャスター付き 衣装収納 収納折り畳み 折り畳み 折りたたみ コンテナボックス コンパクト 折り畳み式 コンテナ 収納コンテナ 32L 72L


折りたたみ式収納ボックス


片付けや整理整頓をする際に便利なアイテム!

折り畳み式、積み重ね可能で、

多用途に使えますキラキラ



★20倍ポイントバック!5/16 9:59迄★ 収納ボックス 収納ケース 折りたたみ フタ付き おしゃれ FlexiSpot 収納ボックス プラスチック キャスター付き 衣装収納 収納折り畳み 折り畳み 折りたたみ コンテナボックス コンパクト 折り畳み式 コンテナ 収納コンテナ 32L 72L

32L/72Lの2サイズ

大容量の収納能力を生かし、

無駄なスペースを最小限に抑え、

効率的な収納を実現しますルンルン


72Lキラキラなかなかの存在感です笑い泣き


両開きだから入れやすい!


上面+前面開きで出し入れしやすく、

おもちゃ・衣類・食品など、

さまざまなものが収納できますよ飛び出すハート



溝付きで使わないときは折りたためて

スリムに収納可能です。




底面には4つのキャスター付きで、

どの方向にもスムーズに移動できます!




カラーが2色飛び出すハート


どちらもお洒落でインテリアに合いそうニコニコ


お洒落な収納BOXおすすめです♡




お得なクーポン配布中♡

イベントバナー