イベントバナー

 やっぱりコレが一番爆笑

今なら在庫あります♡






しばらく更新が出来ませんでしたえーん



毎日一日中予定があって



疲れすぎて寝落ち笑い泣き



体力なくなったなぁ…。





GWは義家族とキャンプいってBBQをしたり



釣りに行ったり



遊園地に行ったり、遊び倒しましたニコニコ



…嫌なこともあったけど凝視



今度書かせてくださいえーん




まずは途中だった



汚いオッサン(元夫)の話ですね驚き



書いてたら気分が悪くなるので



なかなか進まないんですよね真顔




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー