イベントバナー

 

在庫あります♡

ある時にまとめ買いが◎







最近、韓国ドラマの涙の女王



どハマりしてしまった私。



皆さん、観てます?



観ました?🥹





土日の夜11時半でくらいにNetflixで最新話が



更新されるのだけど、



土曜日はいいとして日曜日の夜観終わると



1時半くらいになっちゃってて



月曜の朝は寝不足、、w



すっごい起きるのキツイんだけど



やめられなくて最後まで見ちゃう。



そんな生活を送っていたのだけど、



ついに、昨日最終回を迎えまして🥹




もーぅ、よかった🥹



毎回泣いてた🥹



ロケ地の風景が素晴らしくって🪻




俳優さんたちなんで、あんなに綺麗な顔なのお願い



肌つるっつるだし。



ほっそくて。



羨ましいったら。。





話が脱線しちゃったけど、



久しぶりにどハマりしたドラマでした♡



皆さんもまだ観てないようでしたら是非♡




ネトフリ廃人になれると思います笑い泣き







韓国コスメをリサーチしてる私笑い泣き