イベントバナー

 

楽天ブランドデーでお得にGET飛び出すハート







今日は朝から義両親がやってきました。



サクト🫶すぎな義両親、



貢ぎ物がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サクトが好きだと言っていたお菓子、



ゲームのキャラクターの文房具、



サッカークラブに入ったときいて



日本代表のユニホーム笑い泣き←これ、高いのよアセアセ



お昼はサクトが食べたいと言ったマック笑い泣き

義両親、20年ぶりくらいに食べたらしく、サムライマックの

あまりの美味しさに感動していた🥹ww


夜はサクトが食べたいと言った焼肉🍖




何でも優しく聞いてもらえて、



すっかり仲良しです。



好きなものはなあに?と聞かれたら



次に来る時に買ってもらえると



分かってしまったみたいで



途中から好きなものが高価なものに



なっていってた笑い泣き



自転車こっちに持ってくるの忘れちゃったの🥹



って切ない顔で言ってたときは



ビックリしましたよチーン



今度買いに行く約束してましたゲッソリゲッソリゲッソリ



私に似てゲンキンなやつだ笑い泣き



いい関係?が築けているのかな?滝汗





食べすぎたときには「サジー」!!

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク