イベントバナー

 このジーンズめっちゃヘビロテしてる♡

骨格ウェーブなので、パンツスタイル苦手ですがシルエットが綺麗なんです🤩

トップスも春らしくて可愛い〜おねがい







サクトは今週初めから進級して



新しい学校に通っています🏫



学校から家まで歩いて10分かからないのですが



土地勘がないので



朝は弁さんが、帰りは私が歩いて送迎してますおねがい



私は1週間くらいでいいかな、



と思ったいたのですが



弁さん、サクトとゆっくり歩きながら



登校するのが楽しくなっちゃったみたいで



ずっと一緒に通うと言い出してます笑い泣き



駅に行く道と同じ方向なので



親子で登校している人も多いみたい👦



ちゃっかりパパ友も出来たみたいで



駅までいっしょに行ってる♡と言ってました


いいな…真顔まだこっち来てママ友1人もいない…



去年の2学期は不登校になって



親子登校して



大変だったけど、



今年は元気に楽しく通ってくれたらいいな照れ




ただ担任の先生が今年一年目の24歳の先生で、、



いかにも空回りしそうなタイプだったのが



不安でしかたない…真顔