イベントバナー

可愛い😍





引っ越しのお手伝いに来てくれた長男嫁



ニコリともせず



黙々と作業を進める長男嫁。



気まずい…😳






私が1人で子ども部屋のカーテンをつけていたら



長男嫁がやってきて、



長男嫁「これ、どこにしまいますか?」



と聞いてきたので、



あ、なんだ普通じゃんデレデレ



良かった〜と思いながら



私「リビングに置いといてもらえますか〜?」



と答えると



長男嫁「…。」


え、返答なし?滝汗



長男嫁

「私、認めてないから。


○○君にはあなたはもったいない。


もう入籍してしまったからこんな事いっても


もう遅いけど。あなたのこどもが


○○家の初孫だなんて認めない。


初孫は私が産むんだから!」


と、それだけ言って去って行きました。




こわいよーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



初孫なんてどうでもいいよー、



敵対心持たないでチーン






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー