イベントバナー

 PR


入園、入学お役立ちグッズのご紹介ニコニコ


やっぱりなんと言っても、

お名前シールとお名前スタンプは外せないです笑い泣き

布用と防水2種類あれば間違いなし!

オムツのときはオムツ用のスタンプもあれば楽ちんですよ飛び出すハート

保育園のころは可愛い絵がついたお名前シール使ってました♡

今は無地キョロキョロ←ちょっとつまんない…





「みました」スタンプ毎日使ってます!

連絡帳に押してますニコニコ


保育園に置いておく用のお安いパンツもあればgood♡

懐かしい笑い泣き持ってた!


電動の鉛筆削りと卓上クリーナーは机の上に置いてます♡

あると便利指差し消しゴムのカスが散らばりませんw


学校で頼むよりお安いし、可愛い色が沢山あるのでオススメ!発表会とかで目立つので見つけやすいですよ


ゴムパッキンを外さなくていい水筒サイコーですニコニコ


えんぴつのチェックが見るだけでできる筆箱笑い泣き

親が助かりすぎる、これもオススメ♡



イベントバナー