PR


【モニター1500円OFF】◆1月発売◆ ナイトブラ ノンワイヤーブラ 昼夜 兼用 授乳ブラ ブラジャー 育乳 育乳ブラ 綿 100 自胸 脇高ブラ 脇肉 バストアップ 谷間 脇高 痛くない おやすみブラ 横流れ 大きいサイズ 小胸 夜 noA600


ナチュラルメイクナイトブラ


2024年1月新発売!

「女性が笑顔で自分らしく生きていく」ことを

下着をとおして応援したいと思い、

何度も試行錯誤して完成したナイトブラハートのバルーン




肌触りがふわふわで気持ちいい〜ぽってりフラワー


柔らか素材とノンワイヤーで

睡眠時のバストの横流れをしっかりガード!


楽ちんでノンストレスなのにしっかりガード

してくれるなんてありがたや笑い泣き




パワーネットと深めのカップで真ん中に寄せるから

自然な谷間を作れます♡



パッド裏はオーガニックコットン100%

軽くて浅いから汗ばむ季節にも対応乙女のトキメキ






女性の胸は十人十色乙女のトキメキ

そんな自分の胸を好きになれるような

能性と着け心地の良さを追求した昼夜兼用できる

ナイトブラです♡



サイズ交換などについてお気軽に

お問い合わせできます♡

「30日間交換・返品保証」がついてますゆめみる宝石




期間中、お得な半額クーポン配布中♡

イベントバナー

グラマーサイズ(SG、MG、LG、2LG)が

在庫が少なくなり欠品となっている場合があります。

再入荷は春以降になる予定ですぽってりフラワー