イベントバナー

 

今日引っ越し業者に見積もりに



来てもらったのですがね、



この時期の引っ越し代やばぁ〜〜😨😨😨




びっくりして冷や汗が止まらなかった笑い泣き



時間も日にちもないし



おまかせパックみたいなのにしたら



高い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう少し業者も探せば安くであると思うんだけど、



過去に苦い経験があるもんで



引っ越し業者は🐼と決めている私笑い泣き



高っっっガーン



固まってる私を他所に



普通の顔して値引きも交渉せず即決した弁さん…



金銭感覚が違いすぎるかもしれない…



色々不安。



お金の管理とかどうするんだろう。



と最近うっすら思っている私。



無職のアラフォーと小学生の面倒みてもらう身で



中々聞けない笑い泣き



隠し金持ってかなきゃ真顔








PR

読者様限定シークレットクーポン配布中です♡

対象商品55%OFF♡


レディースアパレル clair 【シークレットクーポン】 55%OFFクーポン