イベントバナー

 春服って可愛すぎる😘








長男夫婦が退出して



なんとも言えない空気の中、お開きになりました。



見送りの時もご両親は謝ってくださって



私はすごく申し訳ない気持ちに…ショボーン




その日の夜、



息子が寝た後に弁さんが話してくれました。



あの後、お兄さんから連絡がきたそうです。





お嫁さん達2人とも不妊治療をしているようで…



特に長男嫁は結婚して4、5年は経つんだけど



中々赤ちゃんができず、



孫の顔も見せてやれないと



気にしていたところに、いきなりやってきた



バツ1、子持ちのシングルマザーの私真顔



長男嫁はご両親が孫が出来て嬉しい、嬉しいと



言っているのを聞いて悔しかったそうです。



私たちのことを



「受け入れられない」と言っていると。






うーん、、



そりゃあそうですよね…。



受け入れられないよね。つらいよねショボーン



そういう状況でそういう心境の嫁を



何で連れてきたんだろう。



嫁の子どもに会いたくない心境をくんで



不参加でもよかったのでは…?



と思ってしまった私🙄