イベントバナー

 そろそろ本気だす真顔

2個以上で半額!!







日曜日、弁さんのご実家へ行きました。



日曜日のことをお話する前に



弁さん一家の説明をネガティブ





弁さんのご家族はご両親と兄2人。



弁さんは3兄弟の末っ子なんです。

末っ子が一番可愛い説…



元夫が妹だったので(あのキチガイね)



男兄弟ならあっさりしてるかなと



実はちょっと気が楽だったんです。




…でもね、お兄さん2人ともご結婚されていて



お嫁さんがなんと2人とも私と同級生驚き驚き驚き



お2人とも結婚して何年か経つみたいだけど



子どもはいらっしゃらないそうで。




この時点で、ちょっと気まずい…凝視



お兄さん2人いて結婚してるって聞いていたので



孫、いると思ってた私滝汗



レンタカーで向かう車の中で



孫が出来るって喜んでたよ、



とニコニコしながら言う弁さん



私の緊張を解いてあげようと思ったみたいだけど



よけいプレッシャーだからチーン



そんなこんなで道中冷や汗かきまくりでした。





お得なクーポン今日まで!

イベントバナー

『流行りの指輪の重ね付け』PRQuilting Ringキルトデザインワイドリング💍6mmと9mm、幅を選べるキルティングリングぷっくりとしたボリューム感可愛い♡単体付けでもしっかりと…リンクameblo.jp



イベントバナー

 『上品なツヤ肌仕上げ』PR【初めての方限定価格】BIVABOO ベルベットジュエルクッション銀座ステファニーがアラサー&アラフォーの大人肌に合わせて開発したクッションファンデーショ…リンクameblo.jp



イベントバナー

 『段階着圧で脚スッキリをキープ』PR着圧ソックス🧦立ち仕事・座り仕事ずっと同じ姿勢でお疲れの足へ!日本製の確かな品質をお買い求めやすく綿混でさらっと快適肌ごこち強圧なのに生地感すっきり着圧は…リンクameblo.jp