イベントバナー

 3段弁当♡お花見用に買っちゃいました🌸

ポイント20倍!







じつは、今…



弁さんの引っ越し先に息子と着いてきてます爆



私の両親に背中を押されて…?



弁さんが新学期に間に合うように



来てもらうように整える!と言い出し無気力



急遽、飛行機で飛んできました✈️



昨日から物件を見て回ってます



こっちは地下鉄移動が主流らしく



地下鉄の沿線で駅近、小学校近、で



弁さんがピックアップしてくれてた



地域を回ってます🚙



結構いいマンションでも東京と比べたらお安いびっくり



駐車場付いてる!!キラキラ



希望すれば敷地内に2台借りれる!?びっくり

すごい、安い!



慰謝料で買った私の愛車も連れて行きたかったから



これは嬉しい☺️w



弁さんとすっごい良いところに住めそうと



興奮してたら、



東京から来た人はみんな言うらしいです笑い泣き



でも土地勘がないから不安🫨



いや、それ以上に色々不安なんだけど。





明日は弁さんのご実家に行きます。



弁さんが話をしてくれたみたいで



息子と一緒においでと



行ってくださったみたい



緊張しすぎて食欲ないし吐きそうだし



正直、家とかみてる余裕ないんだけど…



私の不安を他所にはしゃいでる息子。



…可愛い😘キューン



息子が悲しい思いをしなければなんだっていい。








グレー持ってるけど、ちょうど良い大きさで使い勝手がいいので重宝してます🩶