イベントバナー

 

よかった!また在庫復活してるチュー

するなくなっちゃうので、復活した時が買うタイミングw







夏休みには転職先に来てほしいと


言い出した弁さん滝汗



夏休みかぁ🌻


夏休み…弁さんのところに旅行がてら


遊びにいけたらいいな、と思っていたけれど


引っ越す、、キョロキョロ




知り合いも誰もいないところで


弁さんと再婚してやっていけるだろうか。



弁さんの新しい仕事先は弁さんにとっては


地元から車で2時間くらいの地方都市です。


おそらく、東京に戻ることはないでしょう。



弁さんのことは好きだし、


ずっと支えてもらっていたので安心感はあるショボーン


というか居ないと不安えーん


でも、


この歳で新しい環境を作り上げていくって


結構勇気いることで…


いい歳こいて人見知りなのよ、私真顔



と悶々と考えていたら



弁「着いてきてくれるなら、


絶対に後悔させないから。


息子君とさくらさんが着いてきてよかったって


思えるように努力する。


3人で新天地で幸せな家庭を築いていこう。」




そう言って差し出されたのは小さな箱🎁


中にはダイヤの指輪…💍




「さくらさん、僕と結婚してください」




気づいたら泣いてて抱きしめられていました






イベントバナー

 無洗米こしひかり20キロが半額!!

21時からです♡

75インチのTV📺55,990円ですとびっくり?!!

こちらも21時〜

ルナソル半額♡20時〜

タイガーの炊飯器も半額おねがい23時〜

FURLAが23,400円!20時半〜