イベントバナー

 

無性に甘栗が食べたい気分🌰w

ここの甘栗むきやすくて美味しいですよ🤤

2袋購入で1袋もらえます♡







昨日弁さんと今後について話し合いました。



息子が寝てから「忍びの家」を2人で観てたら



真剣な話し合いになって



全然内容覚えてない笑い泣き



1人の時にもう一度見直します真顔




弁「あー、やっぱり3人で過ごすの良いな〜。


向こうに行ったら寂しいなぁ。


せっかく息子君が懐いてくれたのになぁショボーン


…さくらさん、やっぱりぼくが向こうに行く


タイミングで息子君と一緒に行かない?


ちょうど新学期が始まるから


クラスにも馴染みやすいと思うし。


一番いいタイミングだと思うんだけど。


子育てしやすい、住みやすい街を


今調べてもらってるから!」



私「んー、着いて行きたいのはやまやまだけど


ちょっと急すぎるかな…。


体制が整ってからじゃないと。」




弁「確かに、急すぎる話だよね、


ごめんね、1人で盛り上がっちゃって。


息子君が可愛すぎるし、さくらさんも心配で…


でも向こうに一緒に行くとなると籍も入れて


家族になって行きたいしね。


そうなると手続きとか両家の挨拶とか


仕事も辞めたないとだし、


やっぱり行くタイミングは無理そうだねショボーン



…当たり前にこの先のことを考えてくれている

弁さんにこっそり感動する私🥹w



私「そうだねー、


あと1ヶ月でそこまでは難しいよね…。


もちろん弁さんが望んでくれるなら


いつかは息子と行きたいって思ってるけどニコニコ



弁「いつかとかやめてよー、


何年か先とか絶対ムリだからね。


じゃあ夏休みは🌻?」




弁さん。。


なかなか突っ走るタイプじゃないか🤣








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー