PR




MYTREX MiRAY 

マイトレックス ミライ



サロン級のムダ毛ケアを、自宅でも実感したい方へ


業界初、特許取得のハイスペック光美容器


(※特許取得:第6994543号・第6994544号)




ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、


家庭用の中でも最高峰パワーの23J


肌色自動検知付きなので、


誰でも簡単に効果的にご使用できますおねがいキラキラ




さらに、ムダ毛ケアだけでなく、


肌美容に特化した光「DPL」も照射でき、


1台2役で活躍できますルンルン




高品質を追究し、世界最大級の認証機関


「SGS」による実証実験もクリアした


ハイスペック光美容器です♡





使用感は、ハイパワーなのに冷却されて


痛みが少ないです照れキラキラ


連続照射機能もあって時短で


続けやすいのも魅力的キラキラ



家族みんなでもシェアしやすいんですよチュー


肌の色に応じて自動で出力を切り替えてくれる


から操作も楽で、誰でも簡単に効果的にケアできる!


男性の濃い髭にも使えるのはすごい🥸!



DPLの美容効果も嬉しいですよね!


ムダ毛ケアしない時でも気になる部分に


さっと照射するだけで美肌ケア!


お家で手軽にサロン級の美肌ケアができちゃうふんわりウイング




今回、楽天スーパーセールで

85,800円69,800円

 

さらに

 

読者様限定

1万円OFFクーポン配布中♡


※3/4から使えますニコニコ

イベントバナー



 



今回さらに、MYTREX MiRAY 専用

NIRリフトアタッチメントもお試しさせていただきましたニコニコキラキラ



「美容サロン」でも使われるNIR近遠赤外線の光を


利用したアタッチメントグリーンハーツ


アタッチメントを取り付けるだけで、


NIR光の集中照射が可能になります爆笑


引き締まったスッキリフェイスを目指して


続けていこうと思いますキラキラキラキラ