イベントバナー

 

バルミューダの空気清浄機キラキラスタイリッシュスター






やってきましたね、この季節が。


花粉の季節が!!

花粉症歴25年の私と


花粉症歴3年の息子が


家の中でぐしゅぐしゅしております笑い泣き



私はくしゃみの連発と頭痛


息子は鼻詰まりと目の痒み…


こうも人によって症状が違うんですねキョロキョロ


とにかく息子の鼻詰まりが辛そうでえーん


薬も早めに飲ませて対処してるんですが


なかなかひどいですショボーン


目も腫れあがっちゃってガーン


花粉対策のメガネを外に出る時はつけるように


持たせたけど…。


ダサいダサいって文句言ってたので


今頃はランドセルの奥底に


追いやられてることでしょう。



あーーー

鼻が痒い🥸!!ムズる!


春は好きだけど、


外に出れば発症するし


もどかしい季節がやってきましたな真顔









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー