イベントバナー

逆さ傘🌂 車の中が濡れないのは良い!







今日からUSJですおねがい



息子と2人♡で行くはずだったんですが、、



「息子が弁ちゃんも行けたら良かったのに」と



切ない顔して弁さんにつぶやいたらしく



心臓を息子に握り潰された弁さん

(本当に自分でそう言ってた笑い泣き大袈裟w)


3日前に急遽1人追加の手配を取り付け、



ホテルもさりげなくグレードアップキョロキョロ





今、息子ときゃいきゃいしながら



新幹線に座っています笑い泣き



なんなら本人が一番楽しそう。



この2人のテンションについていけるかな😇




3日間ちょっと雨が心配だけど



可愛いカッパは現地で買うとして



防寒対策バッチリで楽しみたいと思いますルンルン




キャンセル料とか、追加料金とか



教えてくれなかった…すごそう滝汗





やっぱり旅行は春と秋が気候的には良いですね〜泣くうさぎ