イベントバナー

 

丈が短めのささっと羽織れる上着を探してたらドンピシャなの発見おねがいシルエットが今っぽくて良い❤️

ブラックだけまだ在庫あります飛び出すハート









最近、息子が弁護士さん好きすぎて困ってます😅



「ママ〜、弁ちゃん(←いつのまにかそう呼んでた)

次はいつくるの〜?」



「ママ〜、今度の旅行弁ちゃんも連れていってくれない?一緒にマリオカート乗りたいから〜お願い



「ママ〜、これ、美味しいね♪

弁ちゃんにも食べさせてあげたい🥹」←🙄



食べさせてあげたいってw 息子にとっての


弁ちゃんは、どういうポジションなのだろう真顔




しかも昨日ベッドの中で

(息子はベッドの中で本心を語るタイプww)


「ママは弁ちゃんのこと好き?


僕は弁ちゃんのこと大好きニコニコ


いっぱい遊んでくれて、優しくて、


お勉強も教えてくれるから


もっといっぱい会いたいなぁ」



と半分寝ながらぽつぽつと話してました。





なんか、



もう断る理由がないなぁ。




4月から遠いところに行くって言ったら



悲しむだろうな。






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー