イベントバナー

新生活にはやっぱりtowerニコニコ






息子のサッカー観戦当日。



朝、集合場所まで送っていって



弁護士さんと試合会場へ🏟️





何より私、



糸リフトのダウンタイム中で笑い泣き



顔面が痛くて、痛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



喋るのはできるんだけど



大きい口をあけるたり



表情筋を動かすと痛いから



大きな声で応援できないし、笑えなくて笑い泣き




絶対に誰にもバレたくなかったので



マスクを常につけて



なんとかやり過ごしたけれど。。





結果、



大きな大会で色んな人が来てたので



あえて指摘してくるママ友もおらず



設定を考えていったけど



私たちの考えすぎでした笑い泣き



べつに私のことなんて興味ないよね笑い泣き



息子の応援でみんな大忙しだよね📣



自意識過剰でした笑い泣き






試合が終わって



夜は3人で息子のリクエスト焼肉へ真顔



せっかく弁護士さんにいいお店に



連れて行ってもらったのに



肉なんて、とても食べれずチーン



噛むと痛いの…滝汗




食欲ないってことで



ひたすらワカメスープを食す私



残念すぎる😢



さよならする時には



すっごい心配されて



食欲もないみたいだし、



顔がむくんでるから絶対に



病院に行った方がいいと諭されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とても



糸リフトとヒアルロン酸注入したなんて言えず



いまも曖昧に誤魔化してます笑い泣き




こりゃ落ち着くまでしばらく会えないな滝汗












イベントバナー