イベントバナー

 久しぶりにセルフネイルしたい衝動にかられてぽち♡

3,500円以上で半額クーポン使えますおねがいラッキー✌️

ネイルマシン💅

ヤスリが苦手な不器用な方(私)オススメです爆笑






週末、弁護士さんと息子の



サッカー観戦してきましたよ〜⚽️






弁護士さんをどの立場の人間にして



行くのか悩んでたけど、



こっちが言う前に弁護士さんが



「サッカー観戦のときは


さくらさんの親戚ってポジションで


観に行った方がいいですかねニコニコ


まさかお母さんにアプローチしてる人なんて


息子の君言われたら嫌ですよね。


さくらさん色々悩んでそうだなと思いまして爆笑



とLINEが来たので



その設定でお願いします!とお返事しました。



相変わらず



人の心を読むのが上手いな〜。



ほんといつでもわたしが思ってることを



的確に当ててくるんですよね驚き



そして



依頼人のころから



そういうところが怖かった滝汗



今私が弁護士さんに



傾いてるってことも



そりぁあバレバレなんでしょうね真顔



性格としては、分かりやすくて、



ちょっとバカなところがある人が好みなんだけど。



そう思って捕まえた相手が元夫って。



私の方が救いようのないバカじゃん笑い泣き






私は最近もっぱらオホーラお願いラブラブ

楽ちん綺麗キラキラ何よりデザインが素敵流れ星

よくネイルサロンどこ行ってるの〜ってママ友に聞かれます♡