イベントバナー
イベントバナー

 息子とおそろで欲しいな〜照れ照れ照れ






2月3日節分の日👹


この日も弁護士さんがきてくれました。


しかも


本格的な鬼の格好をしてびっくり




息子と一緒に豆まきする約束をしていたようで


恵方巻きを買ってきてくれる予定だったんです。


夕方、


インターホンが鳴ってモニターをみると


モニター越しに移る鬼👹👹👹
お面だけじゃないよ、衣装まで着てましたw

あわてて息子を呼んでモニターを確認。


豆がなかったので個装されたチョコレートを


お椀にいれて←笑い泣き


ドアを開けると同時に


すごい勢いで投げつける息子。


本気で痛がる👹


ひとしきり大騒ぎして2人で駆け回っていました。


そのあと3人で恵方巻きを食べて


恵方巻き仕様のロールケーキも食べました爆笑


美味しかった😋


とっても楽しそうな息子スター




このくらいの歳の男の子は


こういう事を求めてるんだな〜と


弁護士さんと遊んでいる息子をみると


改めて思います。


私には何も言わないけど、、悲しい





また息子が寝るまでいてくれて。


寝たあとに少しお話しました


まずは息子の心を掴むことにしたらしいです


戦略家め真顔









ステッカー欲しい〜びっくり

キャップとニットも欲しい〜スター


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー