イベントバナー

 シルク100%の枕カバー♡髪ツヤツヤ照れ










昨日の夜



弁護士さんが家まで来てくれました🏠



食料を届けて大量の物質とお見舞いの品を持って



現れた弁護士さん。



うつしたら悪いので、



頂いたらすぐ帰ってもらおうと思っていたら



「看病しにきたんですよ〜にっこり」と



家に上がり込んできました←真顔




親でさえ接触したくないと



マンションのドアノブのところに



食料をぶら下げて去って行っていたのに…




やつれた私とバリバリに回復した息子をみて



「全部、僕がするのでさくらさんは


部屋で休んでてください」



と言ってくれて悲しい




息子とゲームしたり、



タブレット教材の勉強したりびっくり



遊んでくれたそうですショボーン



それだけでは済まず



息子と一緒に夕飯を作って



お風呂にも入れてくれてましたびっくり

弁護士さんは洗面所で見守りw



おかげでゆっくり休めました。



ベッドの中で休んでいる間



ずーーーっとへやの外から



2人の笑い声が聞こえてきて



息子のはしゃいだ声、



弁護士さんの柔らかい優しい声。



気づいたら涙が流れていました。





あぁ、息子が生まれた時、



思い描いていた未来だなぁ。



普通にこんな未来が訪れると



信じて疑ってなかった



元夫がせめてまともな父親であれば



こんな風に頼って



息子も寂しい思いをしなかったのかなぁ。







今からでも遅くないでしょうか。



思い描いていた未来を



弁護士さんと息子となら叶えられるかな…




そんなに簡単なことではないと分かっているけど



そう思わずにはいられない夜でした。






ポイント50%バックびっくりびっくりびっくり

超お得!欲しい!



このショーツすっごいおすすめ!

イベントバナー

『環境にも優しい一体型吸水ショーツ』サニタリー吸水ショーツ♡おすすめポイント◎最新技術4層吸水シートで薄型なのにしっかり吸収!◎朝まで安心ヒップまですっぽり吸水ゾーン◎天然繊維を使用した肌触りの…リンクameblo.jp



イベントバナー

 


イベントバナー